てぃーだブログ › HELPBLOG › 3-6.書込んだコメントの一覧 › 書込んだコメントの一覧

2006年12月18日

書込んだコメントの一覧

「記事の一覧」ページを開くと、サイドバーに「コメントの一覧」「トラックバックの一覧」「マップトラックバックの一覧」「カレンダートラックバックの一覧」「書込んだコメントの一覧」リンクが表示されます。

「書込んだコメントの一覧」に表示される「書き込んだコメント」はこのIDでログインして書き込んだコメントです。ログインしているブログ単位ではなく、IDが単位となります。また、ログインしていない場合は記憶されません。

書込んだコメントの一覧【書込んだコメントの一覧】をクリックすると、【書込んだコメントの一覧】ページが表示されます。
書込んだコメントの一覧
書込んだコメントの一覧【1】書込んだコメントを検索します。

「ブログタイトル」
書き込んだブログのタイトルで検索します。
「ブログID」
書き込んだブログのブログIDで検索します。
「記事タイトル」
書き込んだ記事のタイトルで検索します。
「記事ID」
書き込んだ記事の記事IDで検索します。
「コメント内容」
書き込んだコメント内容で検索します。
「日付」
コメントした日付で検索します。

【2】書込んだコメントの一覧です。

「確認」
クリックすると書き込んだコメントが表示されます。
「返事」
この書き込みの後にその記事へ書き込まれた件数です。
「記事タイトル」
コメントされた記事のタイトルです。
「内容」
コメント内容です。
「ブログID」
コメントされたブログのブログIDです。
「タイトル」
コメントされたブログのブログタイトルです。
「日付」
コメントした日付です。



Posted by てぃーだスタッフ at 15:27 │3-6.書込んだコメントの一覧