てぃーだブログ › HELPBLOG › 7-8.その他のアフィエイト紹介

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月27日

アドセンス・アマゾン

アドセンス・アマゾン

てぃーだの”カスタムプラグイン機能”を使って導入しておくとお得なプログラムをご紹介しましょう。

GOOGLEアドセンス
グーグルアドセンス
https://www.google.com/adsense/

グーグルアドセンス

運営会社グーグル
最低支払い
金額
100$以上
振込み期日銀行振込:月末締め翌月の支払い
手数料無料
副サイト登録可能
 

グーグルアドセンスは、非常に便利なクリック広告で、あなたの書いた記事の言葉をキーワード化して、自動的に記事にぴったりの広告を表示してくれます。

一般的にクリック率が高いと言われているのが「記事下」なので、 カスタムプラグインの設定で「記事下」に広告を入れておくと、 ユーザーから広告リンクをクリックされ易くなり、 手間いらずで収入が入るチャンスがあります。

また、グーグルアドセンスは自己クリックは厳禁です。 最悪の場合はアカウントを停止されますのでご注意下さい。
AMAZONアソシエイトプログラム
AMAZON アソシエイトプログラム
http://www.amazon.co.jp/

AMAZON アソシエイトプログラム
運営会社AMAZONジャパン
振込み期日成果報酬料は、4半期(3月31日、6月30日、9月30日、12月31日)の約30日後に支払い
最低支払い
金額
ギフト券なら1,500円から
銀行振り込みなら10,000円から
副サイト登録可能
要・審査
 

→AMAZON報酬制は2つあり、選んで申し込むことができます。
スタンダードプラン
成果報酬率3%の固定のプランで、 マーケットプレイス商品は紹介料の対象とならず、 エレクトロニクスストアの1商品の販売に対する紹介料の上限は3,000円です。
パフォーマンスプラン
販売数が増えると成果報酬率が3%~6%と上がり、 マーケットプレイス商品も1.5%
こちらも同じくエレクトロニクスストアの商品1点当たりに支払われる紹介料の上限は3,000円です。

→サイドバーにAMAZONの検索窓や商品を表示したり、商品リンクとして記事中に紹介するのももちろんGOOD!
  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:087-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

A8.net

A8.net

A8.net
A8net
http://www.a8.net/


サンプル
A8net
運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
最低支払い
金額
5,000円
振り込み期日翌々月15日
郵便局だと手数料が30円で安いです。
副サイト登録のみ。審査はなし。
 

↓↓A8.netの登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

最大手のASPで、管理画面が見やすく、広告バナーの貼り付けは初心者でも簡単です。
A8ネットは、広告会社が多いASPなのに登録は無審査なので、まずA8に登録をして、ブログの体裁を整えてから他のASPに登録を申し込むのが得策でしょう。

ブログのA8ネットへの登録は無審査ですが、 広告主への提携には審査があり、 メールで審査合否のメールが送られてきます。


→オススメの広告会社
楽天市場のアフィリエイトは払い戻しがポイント制なので、 楽天市場の中だけでしか使えないのですが、A8ネット経由だと楽天市場の成果報酬も現金で受け取れます。

楽天市場は、商品点数が12,180,734点と日本最大級のショッピングサイトなので、 アフィリエイトで扱う商品の幅も広がるため要チェックです。

A8.netでアフィリエイトを申し込む
 
  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:067-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

リンクシェア・ジャパン

リンクシェア・ジャパン

LinkShare

http://www.linkshare.ne.jp/


サンプル
リンクシェア
運営会社 リンクシェア・ジャパン
(アメリカの最大手ASPリンクシェアと日本の三井物産が提携し、2005年独立分社)
最低支払い
金額
なし
1円から払い戻し(素晴らしい!)
振込み期日翌々月の10日
振込み手数料なし(素晴らしい!)
副サイト登録のみの審査なし
 

↓↓LinkShareの登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

○長所
ブランド力があることが一押し!
 リンクシェアのマーチャントはJAL・ANA・SONY・HMV・日比谷花壇・富士通・TSUTAYA・DHC・パタゴニア・トイザらす・アップル・DELL・ユニバーサルスタジオジャパンなど、誰でも聞いたことのあるブランドメーカーの広告主がずらりと並びます。
リンクシェアは、マーチャントをかなり厳選して契約しているASPなので、どの商材も魅力的で、写真も一律きれいでデザインやイメージを崩しません。
クオリティーの高さは抜群で、ブランドメーカーの商品は安心感を与えてくれるので、あなたのブログの信頼性を高めてくれる後光効果があります。
1円から払い戻し
 ほとんどのASPには最低支払額がありますが、リンクシェアは広告料の最低支払額が撤廃され、毎月1円でも成果報酬があると報酬を受け取れるようになりました。


×短所

マーチャントによっては審査が厳しい。


→おすすめマーチャント
すべてのマーチャントがおすすめで外れはなし。


LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイトを申し込む

 
  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:057-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

JANet(ジャネット)

JANET(ジャネット)

JANET(ジャネット)
Janet
http://j-a-net.jp


サンプル
Janet
運営会社アドウェイズ
最低支払い金額5,000円
振込み期日翌々月の15日
振込み手数料一律0円 ・審査は簡単
副サイト要登録
 

↓↓JANetの登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

○長所
報酬率が高い!
 ジャネットの最大の魅力は、報酬率が他のASPよりも高いことです。
一般的なASPが23%の手数料を取るところを、JANetは20%の手数料に押さえているため、他社ASPと比べると、報酬率を3%分多めにアフィリエイターに還元。
またジャネットのみのオリジナル広告よりも、他社ASPでも扱っている広告が多いので、他社のASPと比較をして、ジャネットへ切り替えるアフィリエイターも多いです。
比較的、報酬の認証も他社ASPよりも早い印象を受けるので、後発ASPの中では信頼も厚いです。
60日リピーターポリシー
  例えば、ユーザーがあなたのブログ経由でECサイトにアクセスし、その時は成果報酬に繋がるアクションをしなくても、後日60日以内にあなたのブログを経由せずに、再び同じマーチャントでアクションをした場合にも、成果報酬が支払われるというとても有難いシステムです。
振込み手数料無料
 アフィリエイター思いの会社ですね。


×短所
JANet新着速報が登録サイトごとに届くので副サイトを持っていると同じメールが何通も届く。
他社サイトの広告と比較をして高額であればこちらがお得なので、登録をオススメします。
↓↓無料登録はこちらから↓↓

JANetでアフィリエイトを申し込む
 

  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:047-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

電脳卸

電脳卸

電脳卸
電脳卸
http://d-064.com/


サンプル
電脳卸
運営会社株式会社 ウェブシャーク
最低支払い金額3500円(要・支払い支持)
振込み期日翌々月の15日
銀行振込
振込手数料一律 500円
副サイト登録不用
 

↓↓電脳卸の登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

○長所
報酬率が高い!
 報酬還元率が平均で15%と高いです。最大40%の商品もあります。
例えば楽天市場やライブドアデパートのアフィリエイトの成果報酬は1%です。
ユーザーが1,000円の商品を購入しても、アフィリエイターの収入は10円です。
しかし、電脳卸の成果報酬の平均値の15%なら、1,000円の商品が売れたら150円の報酬と、違いは歴然。
商品リンクがメインで、コメントの変更も自由 電脳卸は自由度が高い
MYユーザー
 MYユーザープログラムとは、一度あなたのブログを経由してユーザーが購入(またはお客様登録)した場合、 そのユーザーは4年間、あなたの顧客となり、顧客となったユーザーが次回の買物時にあなたのブログを経由せずに電脳卸の商品を購入した場合でも、 成果報酬の60%の報酬を得ることができます。
2-Tier
  あなたのサイトから登録してくれたアフィリエイトサイトの成果報酬が入ってくる仕組みです。

×短所
マーチャントの商品写真
  ECサイトに販売システムを丸ごと提供してくれるサービスのためか、ECサイトオーナーがネットの初心者が多いようで、商品の写真がきれいに撮れていなかったり、説明が少なすぎで商品の良さがあまり伝わっていないサイトが多いです。
⇒対策
1. テキストは自由に作れるので、テキストでカバーする
文字広告を自分で自由に作られるところは長所です。
2.同じ商品でもECサイトによって写真も還元率も違うので、比べてみる
例え還元率だけが高くても、写真がきれいではなかったり、商品のページに売る努力が見られないECサイトよりも、 商品の写真がきれいで、気合が感じられるサイトのほうが還元率が低くてもよく売れて、結果的に稼げることは多々あります。
メール受信の量が多い
 品物を広告した全てのECサイトのメーリングリストに掲載されるので受け取るメールの量がハンパなく増えます。
 ⇒対策残念ながらなし
ECサイト側ではメールリストから削除をできなそう。
アフィリエイターはメールの受信する数が多いので、メールを受信するか/しないかを決められたら嬉しいところ。


!注意点
支払いは任意で支払い支持を要請しなければ振込みはありません。
最低支払額3,500円と低めの設定をしているが、支払いに500円の手数料が必要となります。

成果報酬率の違いは大きいので、電脳卸の個性的な商品ラインナップを使いこなせたら、かなりの高収入が期待できます。
おすすめのASP!

電脳卸でアフィリエイトを申し込む

 
  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:037-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

トラフィックゲート

トラフィックゲート

トラフィックゲート
トラフィックゲート
http://www.trafficgate.net/


サンプル
トラフィックゲート
運営会社株式会社メディアコンフレックス(サイバーエージェントと楽天が株主)
最低支払い
金額
5,000円
11月支払い報酬分からは3,000円
振込み期日翌々月の15日
受取口座 銀行
振込み手数料ジャパンネット銀行
なら無料
副サイト別IDで管理
 

↓↓トラフィックゲートの登録はこちらから↓↓
このサービスを申し込む

○長所
再訪問有効期限(リピーターポリシー)
 あなたの記事経由でマーチャントに訪れたユーザーが、その時は成果対象になるアクションを行っていなくても、その後直接マーチャントのサイトに訪れ、成果対象になる行動を行ったとしても再訪問有効期限内であれば、あなたの成果として報酬があります。
しかし、マーチャントによって設定が違うので、要チェック。
テキストリンクの文章を自由編集できる。
 社名・店舗名・商品名に関してのみ編集を容認しています。
しかし、誤ったイメージを持たす様な文章や、クリックを促すような文章への変更は禁止。
アフィリエイト指定型リンク
 個別商品の紹介ページにクリック1つでいけるように設定できます。


×短所
1つのIDでは1つのサイトしか登録・管理できない
 副サイトはサイトごとに登録審査を受けて、IDを取得しなければならないので、管理が面倒です。
マーチャントへの連絡はトラフィックゲート経由
 店長に直接質問ができないので、時間がかかります。


→おすすめマーチャント
無印良品トラフィックゲートでしか扱っていないオリジナルマーチャントリアル店舗と同じく、シンプルで洗練されたデザインの商品が多く、写真がきれい。

トラフィックゲートでアフィリエイトを申し込む
 

  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:027-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

アクセストレード

アクセストレード

アクセストレード
アクセストレード http://www.accesstrade.net/

サンプル
アクセストレード
運営会社株式会社 インタースペース
最低支払い金額5,000円
振込み期日翌々月の15日
受取口座・銀行イーバンク銀行口座:105円
イーバンク銀行以外の口座:367円
副サイト要登録 ジャンルが同じカテゴリーのサイトであれば、登録のみとなります。ジャンルが異なる場合は別途新しいIDでの登録が必要です。
 

↓↓アクセストレードの登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

○長所
広告が豊富
 報酬ランク実績によって報酬の金額が上がる制度があり、成績がよければ、報酬額のランクもあがります。商品リンク機能あり。

アフィリエイトサイトの審査は即日回答アクセストレードは返信がとても早いです。

60日リピーターポリシー ユーザーがあなたのブログ経由でECサイトにアクセスし、その時は成果報酬に繋がるアクションをしなくても、後日60日以内に、あなたのブログを経由せずに、再び同じマーチャントでアクションをした場合にも、成果報酬が支払われるというとても有難いシステム。



×短所
ジャンルが異なる副サイトは別途新しいIDでの登録が必要


→おすすめマーチャント

あなたの写真が本になる「フォトバック」
12cm×12cm 36ページの本を5冊までなら1,890円 48冊までなら1,680円で作れる優良なマーチャント。
デジタルカメラで撮った写真のオリジナルブックが作れるので沖縄写真や旅行中の写真を保存、プレゼントにオススメです。

アクセストレードでアフィリエイトを申し込む
 
  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:017-8.その他のアフィエイト紹介

2007年05月27日

バリューコマース

バリューコマース

バリューコマース
バリューコマース
http://www.valuecommerce.ne.jp/


サンプル
バリューコマース
運営会社バリューコマース株式会社(YAHOOと資本・業務提携)
最低支払い金額5,000円
振込み期日翌々月の15日
受取口座・銀行ジャパンネット銀行なら
振込み手数料無料
副サイト登録&審査あり
 

↓↓バリューコマースの登録はこちら↓↓
このサービスを申し込む

○長所
広告が豊富
 バリューコマース(valuecommerce)は、日本最大級のASPでマーチャントの数が1,000店以上と多く、バナーも豊富。


×短所
広告タグの貼り方が難しい
 まず広告スペース(広告を貼る場所)を作ってから広告を選び、その広告のHTMLを記事に貼り付けます。
⇒対策
始めに広告スペースを作れば、あとは管理画面から広告を差し替えることができるため、慣れてしまえば使いやすく感じるかもしれません。
広告が表示されるまでに最長で4時間がかかる
 他社ASPではすぐに反映されるので、正直遅く感じます。
また審査が若干厳しいので、ブログを作りこんでから登録審査に申し込むのが無難でしょう。

→おすすめマーチャントYAHOOショッピング
YAHOOショッピングの商品を扱えるのはバリューコマースだけ。
バリューコマースでアフィリエイトを申し込む
 

  


Posted by てぃーだスタッフ at 21:007-8.その他のアフィエイト紹介