てぃーだブログ › HELPBLOG › 7-7.てぃーだアフィリエイト紹介

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月28日

てぃーだアフィリエイト紹介

てぃーだアフィリエイト紹介


てぃーだブログはアフィリエイトに非常に向いているブログであります。
その理由は以下の通り。

◆標準でてぃーだアフィリエイトが搭載
・申込み手続きが一切ありません。
・アフィリエイト講座があること
アフィリエイト講座を設けるほどの力の入れっぷり。
今読んでくれているここのことですね。
・貯まったポイントはてぃーだオリジナルのサービスで利用可能

【てぃーだ(TD)付与】
てぃーだショップ 商品金額の 2%

【ポイント利用可能サイト】
てぃーだショップ

【各種ポイント交換システム】
・現金化にも対応予定
・各社発行のポイントと交換可能予定

◆アフィリエイト推奨サイトであること
まずこれです!
アフィリエイト禁止ブログサービスもある中、てぃーだブログは”アフィリエイト可”ではなく、”アフィリエイト推奨”ブログ。

◆導入が簡単
3つのプラグインを記事下・メニューの2箇所から選ぶことができて非常に簡単!
Google adsenceを記事下に導入するのもプラグインの設定だけでOK。

◆SEO(上位検索)に強い
元々、ブログはホームページよりも上位検索に強いとされていますが、てぃーだブログはその中でも特に強いです。 システムの職人技が光っています!

◆ アクセスデータが充実(全て無料で使えるのがすばらしい)

・キーワード一覧
ユーザーがどんなキーワードであなたの記事にきたかがわかります。
自分の思い通りにアクセスの誘導ができているか否かがわかる、反省と対策のための便利ツールです。
キーワード一覧

・アクセス元一覧
ユーザーが自分のサイトへどこから来てくれたのかがわかります。
あるサイトからのアクセスが著しく多かったら、アクセスバックをするために、こちらからの記事でも紹介をするなど、感謝と対策のための便利ツールです。
キーワード一覧



上記の全てを無料で使えるところが、アフィリエイトに向いている理由です。





  


Posted by てぃーだスタッフ at 17:517-7.てぃーだアフィリエイト紹介